次回の放送は2017年1223日(土)1600分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

★Happy Halloween♪ 歯科医院オレンジ!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

HappyHalloween 

「Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeeeen~!!!」  

 

 

今年も 熊本市西区城山下代にある 歯科医院オレンジでは、

歯科医院オレンジハロウィン祭り

ハロウィン祭 が10月31日 (月)開催されますよ!!

ハロウィン祭り

 

 

年に1度の仮装パーティー(笑) みなさんノリノリなんです。

ノリノリ

 

この日のために、みなさん衣装を用意され、

特に歯の治療を怖がるお子さんの為にも、はりきってます!

今年はどんな仮装になるんでしょうね!?

ノリノリ

         ↑ ちょい悪の吉村院長(笑)

 

 

 

※ハロウィンといえば、お菓子がもらえますからね! 

 歯医者ならではのお菓子の工夫がありますよ(笑) 

 お子さんもぜひ仮装して治療にお越しください!! 

 

みんなで 「トリック オア トリートーーーー!!」 

トリックオアトリート

 

 (昨年までの様子を写真でご紹介します!)

 

診察室

満田理事長もスタッフもみんな仮装していますが

ん?

 

 真剣に治療しています。

院長の満田先生

 

 吉村院長も仮装していますが、

副院長の吉村先生

 

 治療しています。(笑)

ハロウィンバッジ

楽しみながら、虫歯予防や歯の治療をしましょうね!

はみがき中の  

タジタジ

10月31日(月) 歯科医院オレンジ ハロウィン祭り。

仮装してきた方は 記念撮影もあるようですよ。

受付には

 

 お楽しみに!!

くまモン

 

ハロウィン祭り