Dr.テレビたんスタッフブログ

掃除機や洗濯機が当たる!? 福田病院フェスタ!

Dr.テレビたん 担当の 松本 龍です。

マタニティ&ベビーキッズフェスタ
福田病院 × Dr.テレビたん
  妊娠・出産・子育て ~家族みんなで楽しく体験しよう!~
マタニティ&ベビーキッズフェスタ
を、3月22日(日) くまもと県民交流館 パレアホールで開催します!!
パレアホール
メインステージでは、
福田病院 大塚 博 総料理長による マタニティ食や、
試食会
福田病院 武田 美沙 パティシエによる 簡単おやつの
講演と試食会を行います。
どちらも試食を 各限定200食 準備しております!!
   ★10時30分より整理券を配布しますよ♪
その他、
茶屋桃子さんによる エレクトーンコンサートや、
あややんによる バルーンショーなど行いますよ。
茶屋桃子さん&あややん
リフレッシュヨーガ と 親子でエクササイズ に参加された方には、
豪華な賞品が当たる お楽しみ抽選会 にも参加できますよ!!
参加特典
なんと! 福田病院 オリジナルドレッシングセットなどの他、
ロボット掃除機 や 洗濯機 まで当たっちゃう豪華抽選会を予定しています!
体験・相談コーナーでは、
※沐浴コーナー
※赤ちゃん人形抱っこ・肌着・おむつ交換体験コーナー
赤ちゃん人形
※お腹の中の赤ちゃんが立体的に見える 4D超音波エコー体験コーナー
4Dエコー
4D超音波エコー体験は 
(1)11時40分~  (2)14時~ 開始します。 
 どちらも 限定12名です!
         ★10時30分より整理券を配布します♪
※なりきり看護師撮影コーナーや、
※離乳食相談コーナー    など盛りだくさんです。 
事前のお申込みは必要ありません!  
入場無料です!  ぜひ会場へお越しください!!
詳しくは ドクターテレビたんのホームページをご確認ください。