次回の放送は2017年1029日(日)1500分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

歯科医院オレンジのハロウィン祭!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

「Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeeeen~」  

ハロウィン

歯科医院オレンジ 院長の 満田先生(写真左)です! 

ん?  頭にハサミがっ!! 

ハサミ

福岡の雑貨店で購入したそうですが、初めて見た子ども達は

びっくりして大泣きする子もいれば、すげーと驚く子もいたそうです!


10月31日 熊本市西区城山下代にある 歯科医院オレンジの ハロウィン祭 に

ハロウィン祭

今年もご招待頂きましたので、

夜7時前の 歯科医院オレンジ  にお邪魔しました~。

夜の歯科医院オレンジ

仮装した患者さんもいっぱいです!

仮装

年に1度の仮装パーティー!! 

この日のために、スタッフのみなさんは仮装の衣装を用意され、

特に歯の治療を怖がるお子さんの為にも、はりきってます!

仮装

 「トリック オア トリートーーーー!!」 


治療した患者さんには

プレゼント

キシリトールを使ったお菓子と、歯間ブラシなどのプレゼントがあります!

スタッフのみなさんも患者さんも一緒になり、治療を楽しんでいる様子でした。

いきいき



スタッフが明るいと、患者さんも安心して歯の治療が受けられますね♪

笑顔のスタッフ


   

Dr.テレビたんでは、病院の取り組みやイベントなども

ハロウィン

スタッフブログでご紹介しています!   

リアル

いやぁ~。しかしリアルですなー (笑)

楽しかったです~。