次回の放送は2017年1029日(日)1500分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

(9) 日赤健管センター ラダーと卓球でトレーニング!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

健康づくりを支援する、会員制のスポーツクラブ 「ヘルスケアクラブ」で
ダイエットがんばっています。

ラダー
陸上部やサッカー部など練習で良く使っている ラダー を
トレーニングに追加です。
大きく、ももあげしたり、
ももあげ
3拍子のリズムで行ったり、楽しく運動です。
ラダー
楽しい運動と言えば・・・。 コチラも!
卓球
なんと 卓球もありました。
卓球
卓球は 密かに得意なんですよ。 楽しくトレーニングできましたよ!!
卓球でトレーニング
筋トレも忘れずがんばります。
筋トレ
最後はストレッチ。 
ストレッチ
毎回 毎回 いろいろ 体調や腰の痛みなども考えて
トレーニングのプランを立てて頂いています。 
2ケタに向けて がんばるぞー。
KKT!医療ナビDr.テレビたん