Dr.テレビたんスタッフブログ

(3) 高齢者ホーム 「光」 入居者募集!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

モノレール
ちょっと高台にある 南区城南町 「熊本光洋台 (こうようだい) 病院」 には、
熊本光洋台病院
モノレールや車で 上がります。

とんがり屋根
熊本光洋台病院 (内科・整形・歯科など) と併設して
無料
光クリニック (眼科) もあります。
また この度新しくできたのが、高齢者ホーム 「光」 です。
高齢者ホーム 光
全室、バストイレ完備です! 
そして、なんと 「天然温泉」 が湧き出ています!!
歩行浴もある大浴場には、天然温泉の上質なお風呂を楽しむことが
できるそうです!!
お部屋の名前
だからお部屋の名前も 各地の 「温泉」 の名前が使われていました!
ここにも遊び心がありました! 
29(土)放送の番組Dr.テレビたんで、ちょっとだけ中をご紹介する予定です。
お楽しみに!
出来立てほやほやの高齢者ホーム 「光」
ただいま入居者を募集されています。
施設の見学は随時受付されていますので、
まずはお電話されてみてください! 0964-28-8888 (担当:牛島さん)
場所は 熊本市南区城南町今吉野759-1  ですよ!

KKT!医療ナビDr.テレビたん