次回の放送は2017年1125日(土)1600分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

謎の会食。in ホテル熊本テルサ。

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

ホテル熊本テルサにおります。
ホテル熊本テルサ
ホテル熊本テルサ シェフの杉山さんと、アシスタントの方です。
杉山シェフ
杉山シェフによる エプロンのいらない料理教室が開催されましたので、
料理教室
見学にやってきました。
見学
シェフやアシスタントの方の動き。 カメラワークなど勉強しています。
動き
勉強しながら、一緒に打ち合わせです。
打ち合わせ
そして試食です♪
<久木野 そば粉のガレット 阿蘇野菜のサラダ仕立て>
ガレット
<とうもろこし「未来」の冷製スープ>
冷製スープ
<高森 虹鱒のポワレ 香草風味の白ワインソース>
虹鱒のポワレ
<あか牛のハンバーグ トマトソース>
あか牛ハンバーグ
<小国ジャージーアイスとアップルパイ>
アイスとパイ
それをみんなで試食です!!
試食
私も。
私も試食
さぁ。 この会食はいったい何のために開かれたのか・・・!?
一緒に会食を楽しんでいる方は誰なのか・・・!?
謎の会食。
答えは、来週ホームページにアップする予定です。
セミナー
あ。 半分情報載せちゃいました・・・。
この 「女性のための予防医療セミナー」 ものすごい内容です!!
料理教室と試食会も開催されます。
詳しくは、来週 ホームページにアップ予定です。
また、27(土)ごご1時半から放送の番組Drテレビたんでもご紹介します!!
お楽しみに~♪
お楽しみに
(済生会熊本病院 予防医療センター 展望レストラン「カルーナ」
  シェフの黒川さんと。)

KKT!医療ナビDr.テレビたん