次回の放送は2017年1125日(土)1600分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

Happy Halloween♪ 歯科医院オレンジ!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

HappyHalloween 

「Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeeeen~」  

 

 

熊本市西区城山下代にある 歯科医院オレンジの ハロウィン祭 に

10月31日 今年もやってきました。

歯科医院オレンジハロウィン祭り

 

 

年に1度の仮装パーティー(笑) みなさんノリノリです。

ノリノリ

 

この日のために、みなさん衣装を用意され、

特に歯の治療を怖がるお子さんの為にも、はりきってます!

ノリノリ

           ↑ ちょっと悪の吉村先生(笑)

 

 

 

お子さんも変身です。

お子さんも

 ※キシリトール入りチョコ・ラムネ、Dr.テレビたんのばんそうこう など

 プレゼントもありました!!

 

みんなで 「トリック オア トリートーーーー!!」 

トリックオアトリート

 

 

 

 

診察室におじゃましま~す。

診察室

あ。小さな魔女がいます(笑)

 

 

ん?

ん?

 

 

院長の満田先生を発見です!

院長の満田先生

 

 

そして、副院長のイケメン吉村先生です。

副院長の吉村先生

 

 

ハロウィンのバッジやヘアバンドなど

ハロウィンバッジ

小さいところにも楽しい仕掛けがいっぱいありました。

 

 

はみがき中の小さな患者さんに襲い掛かる吉村先生!?

警察官に扮する歯科衛生士の方と、それを見てニッコリの満田院長。

はみがき中の

お子さんのナイス表情に(笑)   

タジタジ

しっかりと はみがきしてましたよっ!

 

 

 

受付には・・・。

受付には

 

 

くまモンもいました(笑)

くまモン

 

 

 

オレンジ色とハロウィン。 マッチしてますよねー。

歯科医院オレンジ 

スタッフのみなさんもいきいき。患者さんも楽しく治療されていました!

 

 

今回が2回目のハロウィン祭。

仮装もやみつきになって 毎月になり・・・。 毎日になったりして・・・。 

かぼちゃ

   

Dr.テレビたんでは、病院の取り組みやイベントなども

スタッフブログでご紹介しています!   楽しかったです~。

  

KKT!医療ナビDr.テレビたん