次回の放送は2017年1223日(土)1600分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

(3) 水前寺とうや病院 90歳/患者さんインタビュー!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

 

 

28(土)ごご5時から放送の

KKT!医療ナビ Dr.テレビたんの番組ロケで、

熊本市中央区水前寺にある 「水前寺とうや病院」 に来ています!

水前寺とうや病院

 

 

なんと 御年90歳の患者さんです!! (8月で 91歳になられます!)

御年90歳!

お会いして、お話してびっくり。

 

まー 元気! 

 

耳も遠くなく、お話も流暢♪ (カラオケが趣味だとかっ)

 

 

インタビューもすんなり終わっちゃいましたっ(笑)

吉田さんもびっくり

これには、番組リポーターの吉田さんもびっくり。

 

 

※主治医の松永先生の事 (お人柄などっ)

松永先生

 

※水前寺とうや病院・スタッフの印象などなど 聞いちゃいました。

 

28(土)ごご5時から放送の 番組Dr.テレビたん をぜひご覧ください!!

 

 

予定より早く終わった分、番組ディレクターも交えて いろんなお話に

花が咲きました! 

話の花が咲く

 

 

話に出てきた 松永先生です!

松永先生

松永先生 大人気だそうですっ。 人柄の良さが笑顔に出てますよね!?

 

 

なんと、松永先生、医者になろうと思ったきっかけは

「高校時代の先生との会話」 にあるそうです。

医者を目指したきっかけ

 

こちらも 28(土)ごご5時から放送の 番組Dr.テレビたんを

ぜひご覧くださいね!!

 

地域に向けた取り組み 「土曜健康サロン」 のお話もありますよ!

 

 

 

明日のブログでは、禁煙外来や

禁煙外来

 

365日リハビリの様子など

365日リハビリ

お届け致します!!  おっ楽しみに♪

KKT!医療ナビDr.テレビたん