次回の放送は2017年1223日(土)1600分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

うちわできました。 嶋田病院・嘉島クリニック!

Dr.テレビたん担当の松本 龍です。

松本龍です

 

私が持っているものは 何かというと・・・!?

 

 

 

じゃーん!!

うちわです!

2012年 夏色の 「うちわ」 ですっ♪

 

 

 

ここは、熊本県で唯一の痛風協力医療機関病院で、また

透析の専門病院である熊本市中央区練兵町の 嶋田病院 に来ています。

用手微振動

 

 

 

患者さんのために 「うちわ」 を作られましたっ。

うちわを1つ頂きに来まして、医事課のみなさんと記念写真を撮って頂きました!

美女軍団

(嶋田病院 で働く美女たちに囲まれて ちょっとデレデレしてしまいました・・・。)

 

 

 

 

す る と・・・。

 

 

後ろから、するどい視線を感じ、振り返ってみると・・・。

 

 

 

理事長の嶋田先生にじーーっと見られていました(汗)

 

 

明日は七夕。

願い事が書かれた笹の葉の前で先生も一緒にっ。

笹の葉

 

 

 

熊本市中央区練兵町の 嶋田病院  または

上益城郡嘉島町鯰の 嘉島クリニック で うちわはもらえますよ!!

嘉島クリニック

 

 

梅雨が明けたら暑い夏がやってきます!

節電も兼ねて、暑い夏を乗り切りましょう!!

暑い夏を乗り切ろう!

 

KKT!医療ナビDr.テレビたん