次回の放送は2017年1029日(日)1500分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

(2)写真で振り返る 就職面談会 準備編!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

  

 

2(土) 熊本駅前 くまもと森都心プラザ プラザホールにて行われた、

Dr.テレビたん×医療業界 就職面談会 を 写真で振り返っています!

就職面談会

 

 

今日のブログでは、番組Dr.テレビたんでも見られない

当日の準備編をお送りしちゃいます!

朝9時から

当日は朝9時から、パーテーションの組み立てや、電源の準備、

医療機関名の書かれたサインパネルを貼ったり、椅子や机を準備したりと

バタバタでした(汗)

 

 

11時から、医療機関の準備が開始しました。

とうや病院 

それぞれ、工夫がすごい。

のぼり旗

のぼり旗や、

準備編 

院内の写真やパネルを貼ったりと、見ているだけで私もワクワクしちゃいました。

 

 

ステージ看板を、スクリーンに、どーーーーーーーーーーんっと

デザインしちゃいました。 いい感じでしょ?

ステージ看板

 

 

12時半になりまして、司会進行の久保 里美アナの登場です!

久保里美アナ

就職面談会開始に先立ち、

説明会

参加医療機関のみなさんに集まってもらい、注意事項などの説明を行いました。

注意事項

 

私からも、スタンプラリーのやり方などお話させて頂きましたっ。

スタンプラリーなど

 

 

受付では、

受付では

みなさんにお配りする資料の確認や、

さまざまな制作物

 

エントリーシートの記入所なども準備しました!

エントリーシート記入所

 

 

明日のブログでは、 KKT 久保里美アナによる

「就職活動の自己表現ミニ講座」の様子をお届けします!!

久保里美アナ

 

 おっ楽しみに♪

KKT!医療ナビDr.テレビたん