次回の放送は2017年1029日(日)1500分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

(1)写真で振り返る 就職面談会 事前編!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

  

 

2(土) 熊本駅前 くまもと森都心プラザ プラザホールにて行われた、

Dr.テレビたん×医療業界 就職面談会 を

ありがとうございました

写真で振り返りたいと思います。

 

 

 

今日のブログでは、番組Dr.テレビたんでも見られない

事前準備編をお送りしちゃいます!

 

 

5月30日(水) KKTの会議室で、

KKTの会議室 

参加医療機関向けの事前説明会を行いました。

事前説明会

 

 

みなさんにお配りした 医療機関の求人情報や待遇面などが書かれた冊子

など見て頂きながら全体のスケジュールなどをお話しました。

説明 

 

パーテーションや電源工事、備品の搬入時間やブースのレイアウト、

イベントやビンゴなどの企画説明、インターネットの環境などなど

説明する内容も多岐にわたりました。

多岐にわたる内容

 

 

私の絶妙なトークで、1時間あまりの時間も退屈することなく

笑いが起きながら楽しい説明会になりました。 (笑)

楽しい説明会

笑いが起きる

盛り上がりました

 

質疑応答が終わった後は、社内見学も行いました!

質疑応答

 

 

事前説明会や、さまざまな制作準備物、

さまざまな制作物

ブースのレイアウトなど

ブースイメージ

 

熊本の医療機関で働きたい! と願うみなさんがたくさんの医療機関と

面談できるような工夫を、参加医療機関の方々とつくってきました。

 

 

明日のブログでは、当日の準備編をお届けいたします!

準備編 

 おっ楽しみに♪

KKT!医療ナビDr.テレビたん