次回の放送は2017年1029日(日)1500分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

桜の開花が待ち遠しい!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

 

 

 

3月ですね。 桜の開花宣言が待ち遠しいです。

 

ちょっと、待ちきれなくて、

サイトDr.テレビたんを 「桜模様」にしちゃいました。

桜模様 

 

サイトDr.テレビたんでは、四季に合わせデザインを変えていますが、

私個人としては、この「桜模様」が一番大好きです。

 

 

暖かかったり、急に冷え込んだりと、寒暖の差があって

みなさん体調崩してないですか?

 

 

 

もう一つ。

 

「心おどる、花満開の春。

 咲き誇ろう、熊本。 咲き誇ろう、九州。」 と題して、今年も

 西陣レディスクラシック

 

 「 西陣レディスクラシック 」 が開催されます!

 

賞金女王を多数輩出する 「ゴルフ王国・熊本」にシーズン到来を

告げるビッグイベントとしておかげさまで定着しました。

 

今年も地元選手をはじめ多くのゴルフファンを魅了する熱戦が期待されます。

 

 

 

ただいま、前売券発売中ですので、皆様お誘いあわせの上、

ご来場頂ければと思います。

4月13日(金)~15(日)の3日間、熊本空港カントリークラブです!!

 

 

お楽しみに。

 

 

 

桜といえば、「桜が丘病院」

 来月4月に番組Dr.テレビたんでも

 南館も新築されハード面も整い、精神科医・麻酔科医の充実した

 様子などをご紹介する予定です。

 PCのみ ⇒ https://www.dr-tvtan.jp/h00020/movie.html

 ※昨年2月に放送した 「うつ病の原因や治療法」 などの動画を繰り返し

ご覧いただけます。

 

 

桜といえば、「桜十字病院」

 現在、さくら館ギャラリーには 須藤 力さんの油彩展が行われているそうです。

 風景画と静物画13点! 阿蘇・天草、北海道など全国各地の風景画が

 楽しめます。 ぜひご覧くださいとの事でした!!

 

 PC ⇒ https://www.dr-tvtan.jp/h00005/movie.html

 ※昨年7月に放送した 「総合内科・人間ドックの様子・365日リハ体制」など

 の動画を繰り返しご覧いただけます。

 

 

KKT!医療ナビDr.テレビたん