次回の放送は2017年1125日(土)1600分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

なかがわ整形で打ち合わせ~その1

こんにちは。

こんにちは。 松本です。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

ガーデンチェアに座り、

いつものご挨拶とは違った感じのブログになりましたが、

 

わたくしは今、武蔵ヶ丘にある 「なかがわ整形」 に来ております。

なかがわ整形

 

 

 

サイトの打ち合わせです。

打ち合わせ

 

 

なかがわ整形 中川院長の奥様です。

奥様

 

きれいな方だなーと思っていたところ、

なかがわ整形の2階にある 「なかがわ整形 美容皮膚科」の

メディカルスタッフさんでした。

 

美容皮膚科

リラックスしながら、医療レーザー脱毛や、

シミ・そばかす、ニキビ、ニキビ痕などお肌のトラブルに

患者さん一人ひとりに対して十分にカウンセリングを行って

治療されます。お肌の悩みのある方はご相談されてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

興味のあった、この「ロボスキンアナライザー」

ロボスキン

顔の画像を撮影し、毛穴の数や色素沈着などをコンピュータで

解析し、数値化して分析までするそうです。

俗に言う 「肌年齢」 がわかります。 興味深々で話を聞いていたら、

「松本さん、やってみますか? どうぞ!」 と奥様が!!

 

 

 

 

美肌を売りに・・・

美肌を売りにしている私としては、願ったり叶ったり!

 

 

 

「お願いします!!」 とロボスキンの前に座るも

ロボスキン

 

か、顔が入らないかも・・・。 

 

 

 

「大丈夫ですよ!」と奥様も言われましたが、

ちょっと心配だったので、今回は遠慮しました(涙)

通常は、1,050円で利用できるそうです。 

 

 

 

 

MRIの機械に入るときに、いっぱいいっぱいになるんです。私。

やっぱり少し痩せた方がいいかな・・・。と思っていたら、

 

なかがわ整形にあるMRIは、な、なんと!!

オープン型MRI

 

でぶの私でも楽々入る オープン型のMRIがありました!!

 

 

 

ヾ(*´∀`*)ノ  痩せなくてすんだーーーーーー!!

 

 

     (なんて、心の中で思ったり・・・)

 

 

 

 

なかがわ整形より  求人募集 のお知らせです。

「なかがわ整形の通所リハビリテーション」
「なかがわ整形のデイサービスセンター」   各1名
 
「働きながらヘルパー2級の資格が取れる。介護雇用プログラム」です。
募集期間は、3月いっぱい
仕事は、平成23年4月1日~平成24年3月31日まで
詳しくは、ハローワークにお尋ねください。

 

 

明日のブログでは、なかがわ整形が取り組む「リハビリ」の様子など

お知らせいたします!! お楽しみに♪ 

KKT!医療ナビDr.テレビたん