次回の放送は2017年1223日(土)1600分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

復活!! そしてリニューアル!!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

 

 

 

11(金/祝)からすると、5日間休んでました!

全身筋肉痛で、動くことができずに、

ただただ、ひたすら養生してました・・・。

 

 

本日より復活しました!!

イエイ!

イエイ! 

 

 

 

もらえないと思っていたバレンタインデーのチョコレートも頂きました。

いくつか「本命チョコ」もあったかと思いますが、感謝です。

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日は、休んでいた分の勢いでサイトをリニューアルしちゃいました。

 

 

 

プチ・リニューアルですけど。

 

 

 

TOPページのデザインを少し変えました。

TOPページ

周りを暖色系のやわらかい配色にしましたので、

少し見やすくなったと思います。

まだまだ寒いしですね。 春になったらまた考えます。

 

 

 

それと、病院外観のFLASH部分に、Dr.テレビたんマスコットを配置してみました!

感染症情報  (PC ⇒ https://www.dr-tvtan.jp/kansen/index.html ) の

PDFでもおなじみになりましたね。

 

 

 

これからも、より見やすく、使いやすく、情報量も満載でお届けします!!

おっ楽しみに!!

 

 

KKT!医療ナビDr.テレビたん