次回の放送は2017年1223日(土)1600分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

玉名で!! 菊池で!!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

 

 

 

今日は、たくさん打ち合わせでした!!

10時 社内で会議

11時 玉名に向かって出発!

12時 悠紀会病院で打ち合わせ

13時 ひがし成人・循環器科クリニックで打ち合わせ

14時 玉名地区で打ち合わせ

15時 菊池に向かって出発!

16時 菊池地区で打ち合わせ

19時 三加和地区で打ち合わせ

20時半 帰社

 

 

!?  Σ(゚ロ゚;)ノ

 

 

あ、お昼ご飯食べる時間を予定するの忘れてしまったー。

 

 

 

少し時間が取れた17時。

水辺プラザかもとに立ち寄り・・・。

 

ひとっ風呂

天然温泉につかり、ゆるりと・・・。

 

 

 

 

 

ではなく、夕ご飯に近くなりましたが、お昼ご飯を食べました!

バイキング

 

バイキングで好きな物を好きなだけ食べられます♪

写真は、デザートプレートです!!

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

バイキングの食事の写真は? って・・・。

 

 

・・・。

 

 

 

それ、載せると、いろいろと怒られそうなので、ご想像で。

でも、とってもおいしかったです (o´∀`)ノ

 

 

 

 

「玉名・菊池で温泉&食事!!」のブログになってしまい・・・。

 

 

 

 

いやいや (;´Д`A “`

 

 

今日はきちんと打ち合わせの様子も撮影してまいりました。

 

思いの外、「人吉」でのちゃんぽんブログが、

反響大だったものでつい悪ふざけしちゃいました(笑)

 

 

 

じゃじゃーん。

 

悠紀会病院

玉名にある 「悠紀会病院」 にお邪魔しました。

カメラレンズ方向にまぶしい太陽があって、若干眉間が怖いです・・・。

 

 

 

 

 

担当者と。

担当の竹園さんです。

私のブログをほめて頂きました・・・。 ありがとうございます。

 

 

 

打ち合わせ  

3月完成予定のサイトの打ち合わせです。

ここ 「悠紀会病院」 は、荒尾・玉名地域で唯一の

回復期リハビリテーション病棟を開設されています。

高齢者の方に配慮したきめ細かい医療やケアを心がけられています。

 

 

 

サイトや番組で、どういう風に取り上げようか構成などを

話しました。 番組も3月放送です。 お楽しみに!!

 PC ⇒ https://www.dr-tvtan.jp/h00022/index.html 

 

 

 

 

そして、同じ玉名の 「ひがし成人・循環器科クリニック」に

やってきましたー。

カウンター

 

あ、あれ?

写真撮るときに、受付にコンシェルジュの方がいたはずなのに・・・。

私一人になってる。 一緒に撮ったつもりでかしこまってます(涙)

どうやら、恥ずかしくて隠れられたようでした(笑)

 

 

そんな、ひがし成人・循環器科クリニックのコンシェルジュサービスの

様子はコチラの動画で!!  PCサイトのみです。

   ⇒ https://www.dr-tvtan.jp/h00001/movie.html

 

 

先生と奥様と 

東先生と奥様と一緒にいろいろお話しました。

私が、12月に参加した、ひがし成人・循環器科クリニックで

毎月行われている調理実習の時の話や、そのブログの話、 

  ⇒ https://www.dr-tvtan.jp/blog/2010/12/-in.html

患者さんたちとの話など、いろんなお話を伺いました。

 

 

ひがし成人・循環器科クリニックは、今秋をメドに場所を移転されます。

患者さんとのふれあいを、もっともっと大事に治療も専念できるように

なるそうです。 こちらも楽しみですね! また近くなったら

ブログでご報告もできることでしょう!!

 

そんなひがし成人・循環器科クリニックの情報はコチラから。

  PC ⇒ https://www.dr-tvtan.jp/h00001/index.html

  携帯 ⇒ http://mobile.dr-tvtan.jp/h00001/index.html

 

 

 では!

KKT!医療ナビDr.テレビたん