次回の放送は2017年1223日(土)1600分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

人吉で!!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

 

 

 

 

今日は、人吉地区で打ち合わせでした!!

人吉城跡

 

人吉城跡でちょっと一服。

 

 

 

 

 

一服といっても、私タバコは吸いませんので、

ひと休み!? ですかね? 

ひと休みの前に何があったかというと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん。

野菜たっぷり

 

 

 

野菜を取らねばと、昼食はちゃんぽん屋さんに行きました。

 

 

 

桜えび

 

 

 

桜えびもたくさん入っていて、お出汁もサイコー。

本当においしい。

 

 

 

麺が見えないくらいたっぷりのお野菜入りのちゃんぽん。

 

おいしかったです。

 

 

 

15分後・・・。

 

 

 

15分後・・・。

 

完食です(笑)

 

 

 

人吉市役所近くにあるんです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

!?  Σ(゚ロ゚;)ノ

 

 

 

 

打ち合わせの様子の写真を撮り忘れてしまった・・・。

 

「人吉で観光&食事!!」のブログになってしまいました(汗)

 

 

 

・・・。

 

 

 

た、たまには、こんな感じのブログもアリですよね!?

 

 

 

では!

 

KKT!医療ナビDr.テレビたん