次回の放送は2017年1223日(土)1600分からだよ!みてね♪

スタッフブログ

松本 龍(まつもと りゅう)のオフィシャルブログ

打ち合わせや番組ロケの裏側、病院からのお知らせなどをご紹介します!

ひな人形 飾りました。

Dr.テレビたん 担当の 松本 龍です。

 

 

 

節分の翌日は 「立春」

ホント、日中は暖かかったですね。

風も気持ち良かったです。 

 

 

 

我が家では、愛娘のために ひな人形を飾りました。

雛人形

 

健やかに成長してくれるようにと願いを込めながら

大事に飾りました。

 

 

 

女雛さま

女雛さまです。 愛らしい顔つきです。

初節句の時、雛人形の展示会に行きまして、

数多くの種類の中で、ビビっときて選んだのを思い出します。

 

 

1年ぶりに箱から出しましたが、まぁ愛らしい。

 

 

 

男雛さま

そして、男雛さま。

 

 

 

 

二人並んで・・・

♪ 二人並んで、すまし顔~。

 

 

 

健康に育って下さい!

では!