Dr.テレビたんスタッフブログ

クリスマスパーティー de 永田院長!?

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

 

 

クリスマスの夜長みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、私は昨日クリスマスライブに行ってきました。

CIBです。

 

 

そこでは、食事やお酒を飲みながら

クリスマスソングや往年の名曲をライブで聴き、音楽に浸る

17時から20時までのイベントでした。

でも私が着いたのは19時・・・。 終わりかけかと思いきや

ステージは「超」盛り上がっています。

盛り上がるステージ

 

 

 

ん?

 

 

 

右側にいるのは!?

 

 

 

 

永田先生!?

東熊本病院の永田院長ではありませんか!?

 

 

永田院長!!

撮影の時の永田院長です。

 

ギターを弾く永田院長

ギターの弾き語りをされている永田院長です。

 

 

びっくりしました!!

東熊本病院の永田院長がメインステージで歌って、ギター弾いてと

されているなんて!!

知り合いに誘われましたが、びっくりサプライズでした♪

 

 

 

 

しかも めちゃめちゃ上手い・・・。

名曲 「シクラメンのかほり」 をギターで弾き語り。

うっとりしてしまいました。

 

 

永田先生のファンもいらっしゃるようで、歌い終わりで

花束をもらわれていましたよ。

花束贈呈

 

 

先生と一緒に記念写真です。

一緒に記念写真

毎年、12月23日(祝)にはライブをされているそうです。

ファンになってしまいましたー。

オリジナルソング 「雨の三年坂」 も最高です d(ゝc_,・*)♪

 

  そんな東熊本病院の情報はコチラ!

   PC ⇒ https://www.dr-tvtan.jp/h00013/index.html

  携帯 ⇒ http://mobile.dr-tvtan.jp/h00013/index.html 

 

 

 

さ!明日はいよいよ番組Dr.テレビたんのOAです。

★メディカルリポート 「蘇生法で救命率アップ」について。
★医療機関情報は「なかの耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック」を紹介。
★健康相談Q&Aは「大動脈瘤とその治療法」についてお送り致します!  

 

今月も盛りだくさん。 クリスマスバージョンの番組も おっ楽しみに♪

 

そして!!  Merry Christmas!! 

https://www.dr-tvtan.jp/