Dr.テレビたんスタッフブログ

その場ダッシュで空腹解決!!

Dr.テレビたん担当の 松本 龍です。

 

どうしても今日中にやらないといけない仕事があって、

今、猛烈にお腹が減っております。

 

集中力も低下してきました・・・。

 

そんな中、仲直り(和解?)した奥様よりメールが届く。

 

 

 

 

「今日はご飯はありません。よろしく。」

 

 

 

 

 

あっさりしたメールと一緒に添付ファイル有り。

 

 

 

開いてみると・・・。

Wピース

 

最近、髪を切った かわいい娘の Wピース写真。

 

 

 

 

 

ずるいよね~?

「ご飯はありません。よろしく。」で、

ケンカ復活か? と思ったけど、娘の顔を見たら・・・。

 

 

 

 

 

 

いやいや。だまされませんよ!!

私のお腹はペッタンコになりそうなくらいです。

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

そうだ! 思い出したぞ!

 

堤整形外科クリニックの堤院長がダイエットセミナーで、

こんなこと言っていた!!

 

「どうしてもお腹が空いて、どうしようもないときは

 空腹即効解決です。 その場でダッシュ10秒を20回してください」

堤先生

 

この 「その場ダッシュ」 実際に走るのではなく、

腿上げでOK!!

 

 

さっそく、人目を憚らず自販機の前でその場ダッシュ!

 (実は、飲み物買おうとしていた・・・。)

その場ダッシュ!

 

 

いまいち、 「ダッシュ感」 が伝わりませんが、10秒10回で

あらまびっくり。 空腹感なくなりました。

 

 

 

一時的に 血糖値 が上がるので即効性があるそうです。

 

ひざが悪い人はダメですよ。 (私はまだ大丈夫♪)

 

 

堤先生のダイエットセミナーの話も、

どんどんブログでアップしていきますね。

好評だったら、シリーズ化? 

 

 

そんな、堤整形外科クリニックの情報は動画でどうぞ!

 PCのみ ⇒ https://www.dr-tvtan.jp/h00008/movie.html 

効果的なダイエット方法が動画でたくさん掲載されています。

ぜひ、ご覧ください!!

 

 

明日は、打ち合わせの様子が報告できるかもです。おっ楽しみに!