Dr.テレビたんスタッフブログ

新コーナ!!「ママが知りたい子どもの病気」

ご無沙汰しています!
KKTDr.テレビたん事務局の片岡です。

明日はDr.テレビたん放送日!!
15:30~ですよ!
そして、明日から新コーナが始まります!

「ママが知りたい子どもの病気」

 

 

 

 

子どもの急な発熱、病院に連れて行った方がいいの?
我が子のちょっとした体調不良でもママ達は
とても不安な気持ちになりますよね。

私もすぐ不安になってしまいます。
はっきりと自分の感情を言えない幼い子ならなおさら不安ですよね。
子育ても日々勉強で、対処に迷うことも多い子どもの病気。
そんな不安や悩みを抱えるママ達にお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもママの心を「ホッ」と安心できる番組作り頑張りたいと思います!!
明日、放送ですよ!!!
15:30分から始まります。

ぜひ、ご覧ください!