Dr.テレビたんスタッフブログ

(5)成尾整形「ありがとうの木」

Dr.テレビたん担当の松本 龍です。

7/28(土)ごご4時半~放送の番組Dr.テレビたんで熊本市中央区白山通りにある成尾整形外科病院を紹介します。

成尾整形外科病院の待合室には「ありがとうの木」があります。

これは、どんな小さなことでもいいので感謝の気持ちを葉っぱのメモに書いて「ハッピーポスト」に入れると、

その感謝の言葉で木が育っていきます。

番組では紹介できなかったシーンをブログで紹介します!

手術終わりでインタビューでした成尾理事長。

ステキな笑顔です。

駆けつけて来て頂いたので、撮影前に

打ち合わせしながら汗をタオルでふきふきしてもらいました!

ロケ終わりの記念写真もカッコイイ!

成尾理事長お疲れ様でした!

そして、矢渡医局長も手術終わりでインタビューでした。

マイクを付ける前に襟元をなおしています!

マイクを付けながら、軽くストレッチ!

さすがですっ(笑)

病院のカメラでもパシャリ!

矢渡先生お疲れ様でした!!

患者さんもとても多く、駐車場も満車でした。

取材車を機材が出し入れしやすいように動かしてくれた施設用度の坂本さんです! おかげ様で助かりました!

この模様は番組での紹介はないと思います(笑)

でも番組はぜひご覧ください!28(土)ごご4時半~放送ですよ!