カレンダー

KKT医療ナビ Dr.テレビたん

【仁誠会クリニック】新しい仲間が増えました♪

2017年5月22日00:41
仁誠会クリニックながみねです。


今年は4名の新しい仲間が加わり、より一層賑やかになりました。
配属されたフレッシュな皆さんをご紹介致します。

喰田 巧さん(技士部・写真左)
4月から入職しました技士部所属の喰田巧です。分からないことばかりですが、
1日でも早く業務に慣れ、患者さんのお役に立てるよう努力していきます。
明るく笑顔で頑張っていきます。

工藤 俊介さん(技士部・写真右)
大分生まれで大分育ちです。熊本は初めてで、仕事も 地理もまだ良く分かってませんが、
笑顔と元気で頑張ります。

アップ用 技士_2017.JPG


岸田 亜佐美さん(看護部・写真左)
看護部配属の岸田亜佐美です。趣味は映画鑑賞や温泉、旅行です。
ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

岡村 菜生さん(フロント・写真右)
フロント配属の岡村菜生です。音楽が好きです。以前はアルトサックスを吹いていました。
今は、ギターを弾きながら歌ってます。たくさんの人とお話しして、毎日笑顔で頑張ります。
宜しくお願い致します。

アップ用 看護 フロント_2017.JPG

皆さんに顔と名前を覚えていただけるよう、明るい笑顔でお声掛けして参ります。
これから宜しくお願い致します。新人さんと共に、私達もより良いクリニックを目指し頑張っていきます。

KKT医療ナビ!Dr.テレビたん