カレンダー

KKT医療ナビ Dr.テレビたん

2016年7月の記事

【福田病院】夏祭りを開催します。

2016年7月30日00:05
福田病院です。


福田病院恒例の夏祭りを7月31日(日)において開催いたします!!
今年で27回目を迎える福田病院恒例の夏祭り、
是非、皆様のご予定に入れていただければ幸いです。

  ●日時:7月31日(日曜日)午後4時~8時
      ※雨天時の場合は8月11日(木)に延期
  
  ●場所:福田病院正面玄関・西玄関入口一帯
  ●主催:福田病院
  ●連絡先:096-322-2995(夏祭り係)

皆様のお越しをお待ちしております♪♪


福田病院夏祭り_n_R.jpg

KKT医療ナビ!Dr.テレビたん

 

【嶋田病院】浴衣デー

2016年7月26日16:45
嶋田病院です。


浴衣デー.jpg
いよいよ夏本番な毎日ですね。
7月16日は、浴衣で受付をおこないました。

浴衣デー2.jpg

今年も皆様に夏の始まりを感じて頂けましたでしょうか? 

浴衣デー3.jpg
みなさん、この夏!体調を壊さず頑張りましょう。 

KKT医療ナビ!Dr.テレビたん

 

【熊本セントラル病院】リフレッシュ研修会を受けて

2016年7月23日16:35
熊本セントラル病院です。


リフレッシュ研修会に参加した看護師からの意見をご紹介します。


○リフレッシュ研修で久しぶりに同期たちと会えました。
 皆、自分と同じように悩んでいると知ることができて、
 自分も頑張っていこうと思いました。

○今回のリフレッシュ研修で同期のみんなと思いの共有ができました。
 皆も私と同じ悩みをもっていたと知り、自分だけではなかったと安心できたし、
 1人1人頑張っていると知り、私ももっと頑張ろうと思える
 良い機会となりました。

リフレッシュ研究会1.png リフレッシュ研究会2.png

リフレッシュ研究会3.png

KKT医療ナビ!Dr.テレビたん