カレンダー

KKT医療ナビ Dr.テレビたん

2013年10月の記事

【熊リハ病院】 シャトー・ムートン 「懐メロカバーLive」

2013年10月31日00:03

熊本リハビリテーション病院です。

10月19日に、東京から武藤淳也さん率いるBand

シャトー・ムートンのみなさんをお迎えして『懐メロカバーLive』を

開催いたしました!

シャトームートン


武藤淳也さんは、菊陽町出身で当院PT古澤の同級生だそうです。

高校卒業後ミュージシャンを目指し上京、

安藤秀樹氏に師事し多数のバンドやミュージシャンのサポート、

また自身のオリジナル曲の発表やライブなど

精力的に活動されています。


今回はぜひ故郷の菊陽町の地域のみなさんに

なにか貢献したいとの武藤さんのお申し出により

このLiveが実現しました。


当日は、

松田聖子の『赤いスイートピー』やオリジナルラブの『接吻』、

そしてシャトー・ムートンのオリジナル曲などを披露され、

明るい伸びやかな歌声とパーカッションやフルートも入った

演奏に会場は大変盛り上がりました。



最後アンコールの中島みゆき『糸』を歌い終わった時には、

感動し号泣されている患者様もいらっしゃいました。


武藤様、シャトー・ムートンのみなさま、

遠いところ誠にありがとうございました。

ご来場のみなさんにもお礼申し上げます。

KKT医療ナビ!Dr.テレビたん

 

【歯科医院オレンジ】 院長誕生日とハロウィン祭!!

2013年10月30日00:01
こんにちは☆歯科医院オレンジ 助手の山村です( ^ω^ )

先日10月13日は、
院長先生のお誕生日でした(^_^)♡
ですので、お誕生日会をしました!!

くまモン&オレンジロゴが入ったケーキを 
プレゼントしました(*^◯^*)


バラの飴細工は、ケーキ屋さんからのプレゼント!
院長先生おめでとうございま〜す(≧∇≦)
写真: こんにちは☆助手の山村です( ^ω^ )
先日10月13日は、
院長先生のお誕生日でした(^_^)♡
ですので、少し早めの金曜日に
お誕生日会をしました
くまもん&オレンジロゴが入ったケーキを 
プレゼントしました(*^◯^*)るん
バラの飴細工は、ケーキ屋さんからのプレゼントでした!
院長先生おめでとうございま〜す(≧∇≦)


明日の31日は、ハロウィン祭を開催します!


KKT医療ナビ!Dr.テレビたん

 

【けやき歯科】 OGメンバーが遊びに来てくれました

2013年10月29日00:04

けやき通り歯科・矯正歯科 ブロエモンです!


先日から、けやき歯科OGメンバー達が、

続々と(ベビーちゃん連れで)
遊びに来てくれました。(o ̄∀ ̄)ノ"

ピィちゃんです♪






ママになったピィちゃん。
元気そうで安心しました。

「わぁ〜パパにそっくりだねUP









そして、2人目の出産を来月に控えたゆうちゃん♪

臨月突入〜
☆妊娠中は特に歯ぐきが腫れやすい状態です。
この日はメインテナンスで来院。

出産前にバチっときれいにしましたよ〜(^3^)




ハマーの矯正日記でお馴染み、ハマー♪
生まれました〜。
里帰り出産なので、
まだしばらくは熊本にいるそうです♪







子供大好きメンバーが、
次々にちょっかい出してます(笑)

かわいい赤ちゃんに、みんな癒されましたラブ
ベビーブームのけやき歯科ですねぇ・・





さて、実は私ブロエモン現在、妊娠7ヶ月を迎えましたことを、
どさくさに紛れてご報告いたします。エヘッ
年内いっぱいバリバリ働きますので、よろしくお願いします頼むハート

KKT医療ナビ!Dr.テレビたん